2005年03月28日

クレバートリック2がやってきた!

3月吉日(かどうかは知らないけど・・・)、我が家に荷物が配送された。

ここ1年でずいぶん忙しくなり、ゆっくりインターネットショッピングをする機会は大分減ったものの、それでも、週に2〜3度は、インターネットで注文した品物や、仕事関係の荷物が何かしら届く。

 「ピンポォ〜ン♪マミィさぁ〜ん(とは言わないが)、お荷物で〜す!」

 「・・・今日は何だっけ?」

大抵、荷物の配送は、自分で配達日指定をするので、覚えているつもりだけど、今回はなかなか思い出せない・・・。ブツブツ独り言を言いながら、玄関へ向かう。

 「何だ?この小さい箱は???」

小さい箱・・・小さい・・・『小さい』で思い出した!

 「結構小さいですよ。」

そう言っていた友人Tさんからの贈り物だ!!そうだ!確か荷物が届く数日前に、「数日中に届くと思います。」というメールもいただいていた。

Tさんからの贈り物が、『空気清浄機』らしいということは聞いていた。『小さい』らしいということも聞いていた。

でも小さいと言っても、空気清浄機でしょ?届いた荷物は、幅30センチほどしかないと思われる小さな箱。しかも異様に軽い。こんなにちっちゃい箱に入って送られてくる、こんな軽さの空気清浄機があるのか・・・。


早速開けてみてさらに驚いた。

「中身、もっとちっちゃいじゃん!」



考えてみれば当たり前のことだけど、小さな箱の中には、製品本体や、ACアダプター、それにシガライタープラグなど、個々が触れ合わないような状態に緩衝材(というか仕切り?)が施されて入っていた。

「こんなに大きい箱じゃなくても入るじゃん。」と、さっきまで小さいと思っていた箱が、大きく思えるほどだ。


・・・申し遅れました。我が家に届いたこの小さな空気清浄機、空気清浄機「クレバートリック2」という物です。ちなみに私はマミィです。σ(^◇^;)

いつもなら、荷物が届き、開封して中身を取り出すと同時進行で、邪魔になる箱や緩衝材の片付けを始めるのですが・・・ちょっと忙しくて余裕のなかったマミィは、あまりの小ささ、そして、取り出すことも、ゴミの片付けも簡単そうなことに安心して、この空気清浄機「クレバートリック2」は、もう一度箱の中に戻され、そこから数日間、我が家の冷蔵庫の上で眠ることになります・・・。

Tさん、ごめんなさい・・・。お詫びの気持ちも兼ねて、この子(空気清浄機「クレバートリック2」)のために、この度ブログを立ち上げることに致しました。♪〜( ̄ε ̄;)



空気清浄機「クレバートリック2」
29,800円(税込)/送料・代引き手数料無料

posted by マミィ at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 我が家に到着♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
[PR]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。